メイプルストーリー桜鯖で活動する小鯵の日記ですw って違うキャラやってますがそこんとこよろしくb
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさ^^
2007年09月14日 (金) | 編集 |
オヒサ!((( 。・・)爻(・・。 )))オヒサ! 

ってなことでかなり久しぶりの更新です! 

最近小鯵やってるって?
















120のままですけど(uωヾ)


120になって4次して飽きるひとなんかめったにいないと思われる・・・。w






数ヶ月INしてなかったせいか浦島太郎的な感覚に陥ったんですけどorz





今は40の弩を育成中です^^

いまんとこ飽きずにがんばってるんでルディクエがんばります!
















まぁかなりの久しぶりの更新だし誰もみてないか(・∀・)ニヤニヤ
