メイプルストーリー桜鯖で活動する小鯵の日記ですw って違うキャラやってますがそこんとこよろしくb
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も・・・。
2006年12月31日 (日) | 編集 |

最後の日になっちゃいましたねぇw

 
このメイポ内でも一年間振り返るといろんなことがあったなぁっておもいますbbb


来年の目標???



まずは小鯵120付近までレベあげるb(飽きない程度にゆっくりとw

投げのサブをルクエ卒業させて本格的に育てるw(ただし予定!)

来年の最後の日までメイポを引退しない!(これ一番重要www)


以上かなw


みなさん今年一年どうもありがとうございました^^

来年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク 
