メイプルストーリー桜鯖で活動する小鯵の日記ですw って違うキャラやってますがそこんとこよろしくb
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・∀・)ニヤニヤ
2006年09月13日 (水) | 編集 |
 今日はメイポのことじゃなくて俺が今一番好きなアーティストのKOKIA

 の事を書きたいとおもいますb
 
 俺がKOKIAを知ったのは数年前の新潟地震の時の新幹線トキ号の事?

 (あってるかわかんないorz)について作られた動画?フラッシュ?を

 ケイタイでダウンロードして見たときでした。 BGMにKOKIAの「あり

 がとう」って曲が使われていて見たときにはKOKIAなんて知らないし 

 ふ~ん ぐらいにしか思わなかったんだけどなんか耳に残っちゃっ

 てみたいな感じの出会いでした。 (:D)| ̄|_
 



 数ヶ月前にベストアルバムが発売され、俺も買いましたbbb
 
 そして聞いてみてビックリしましたwwwwwww
 
 ベストアルバムの1曲目、なんかきいたことあるなぁって思っていた 
 ら・・・





 なんとダメージヘア(シャンプー)のCM曲だったのですよ!!!!

 まぁ他の曲はそんなに知名度ないですが・・・。

 でもKOKIAはどうも日本よりも海外での人気があるみたいで^^;

 俺は日本でも知名度アップしてもらいたいんですがね・・・。

 詳しくはリンクにあるKOKIAの公式HPにてw(・∀・)ニヤニヤ

 以前メイポで「KOKIA知ってる人いますか?」って拡声器流したとこ

 以外にも内緒多くて驚きましたww(10人弱ですが^^;

 そのなかの一人の人がTW(テイルズウェーバー)やってた人がTWを

 引退?クラブ脱退?か、よくわからないんだけどそのときに作ったフ

 ラッシュでKOKIA使われてるよって教えてくれましたw
 
 
 早速Yahooで検索して見つけました!

 
 KOKIAの「ありがとう」でしたwwwwwwwww(・∀・)ニヤニヤ
 
 心の中で
 
 キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚ ∀゚ )キタ━━!

 と叫びつつフラッシュを最後まで見ました。 

 やっぱKOKIA・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ 
 
 




 長々とKOKIAについて書いてみましたが最後まで読んでくれた方

 本当にありがとうございます;;

 最後に俺が見たKOKIAの「ありがとう」が使われているTWのフラッシュ
 
 載せておきますw 最初は ん? って思うかもしれませんが
 
 聞けば聞くだけホントいい曲だなぁって思えるはずです!!! 

 もしよかったら曲の感想などコメントしてもらえればうれしいです  
 ^^v 


 http://karaken-web.hp.infoseek.co.jp/thxtw_t.swf


 もうひとつ名作フラッシュってので「ありがとう」使われてるのが
 
 ありましたので載せときますb こっちはかなり感動するよ;;

 俺泣きそうだったもん;;

 どちらもベストアルバムに収録されてる「ありがとう」じゃなくて

 シングルで発売されたものを使用していますbbbbb
 
 
 http://blogs.yahoo.co.jp/gpgmd332/14471563.html
 
 
 
 
 
 
